戯事

18歳、自担のATM

ジャニヲタになったきっかけの話。

 

18歳ジャニヲタ。初ブログ一発目は、わたくし「チョロいジャニヲタ18歳」がどういった経緯でジャニヲタになったのか振り返ってみることにしました。

 

本当に自己満なので、つまらなすぎることを意を決してください(涙)

 

 

 

それは2010年。

私が小学校5年生のでした。毎日毎日友達と外で走り回ってた汗臭い小学生の私はエンタメなどめっぽう興味がなく、あの当時流行りのドラマがたくさんあったにも関わらずなーーーんにも興味を持たず遊び呆けてました。

(今思うと何をしてたのか謎すぎる…)

 

そんな私でしたが小学校高学年ともなるとお年頃、ミーハーになっていきます笑

初めて芸能人に興味を持ったのはジャニーズではなく当時人気のあった羞恥心の上地くん笑

あのキャッチーな歌と学校にはいない大人のかっこいい男性に惹かれた私はすぐハマり、テレビというものに興味を持ち始めました。

(この頃から年上男性が大好きすぎる性癖が見え隠れします)

 

そんな上地期を半年ほど過ごして、やっとジャニーズに出会うのです。

当時仲の良かった友達、Sちゃん(松本担)がある日突然私に勧めてきたのです!!!

「このドラマ、面白いよ!」

紹介されたのは、MJの『夏の恋は虹色に輝く』でした。

 

 

軽率にハマりました。

 

 

「なんだ!!!!めちゃくちゃかっこいい…!!!!」(って思ってたはず)

 

自然とドラマに食いつき毎週見入ってました。

まだ当時はネットもなかった我が家。彼がどこの誰なのかもわかっていませんでした。

 

しかし!!ミーハーになりテレビの前に居座るようになってから気づくのです。

 

「あれ??あのお兄さん、仲間がいる…?!」

 

 

そう、嵐でした(笑)

 

 

五人組のお兄さんたちがいろんなゲームしてる…!!

何この番組面白い…!!!

 

汗臭いジャジャ馬少女に、ついに春がやってきたのです…!!!!

 

当時の記憶は曖昧なのですが、いつの間にか習得した録画機能を駆使し

VS嵐を録画するようになっていき、そこから一気にズブズブと沼に足を入れることになるのです…。

 

 

 

かるーく書くつもりが、思いの外ひとりで盛り上がってしまった…(^_^;)

足を踏み入れたきっかけはSちゃんのおかげ、今でも感謝です。

テレビも見ない芸能疎かった私ですが、根はチョロヲタなのでした…笑